目頭の脂肪種が取れた!

ずっと気になってた目頭の白い粒。
やっと取れた!すっきり!!
最近、急に大きくなってきて不安になったりもしたけど、ここまで大きくなったのなら目頭を押したら出てくるんじゃないかと思い、トライしてみたらブリュっと出てきました。
眼科いっても害はないからと処置は必要ないといわれ放置すること4・5年。
確かに害はないだろうけど、眼球すぐ近くの位置だったから目のコンディジョンによっては脂肪種が刺激になって目が痒くなったりゴロゴロしたりと支障はあった。
それが今はゼロ!まだちょっと跡地に赤みが残ってるけど、問題なし。
常に張って固くなっていた目頭も今は柔らかい。
どの眼科いっても処置してもらえないから諦めてたけど、無事取れてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?