見出し画像

夏休み休み終わりました

9連休、終わりました!あっという間でした。

外出の予定は病院だけ。

あとはリモート飲み会して、家でのんびりでした。

リモ飲み、思った以上に気楽で良かったです。みんな何故かすっぴんだったし。

楽し過ぎた結果、ワイン一本空けて二日酔いになりました‥

二日酔いで大分テンション下がったけど、チョコレート嚢腫が小さくなってたので、今度はテンション上がりっぱなし笑

今年はコロナの影響で急ぎでない手術は強く押していないと言われたので、来年の手術で検討していたけど、このまま小さくなるなら薬だけで良いかも知れないとの事。

良かった!

このまま順調に治療が進むといいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?