見出し画像

電車内トラブル②

私が遭遇したトラブルその2

この日も身動きが取れない程混み合った日で、出入り口の付近に立っていました

眠いのか、隣でうつらうつらしてる男性がいましたが、乗車すると人の波に流れて私の真後に移動

これがダメでした‥

最初は混んでるし、揺れるから仕方ないと思っていましたが、何度も何度も髪に触れられるのは流石に気になる‥

髪はまた後で結い直せばいいから、多少乱れても気にしないけど、何度も触れられるのは不快‥

ちょっとだけ身じろぎして意思を伝えるも効果はゼロ

目を閉じてぐっすり

むしろ過剰にもたれかかってくる

そうこうしているうちに後ろ首筋に唇が当たる感触が‥

一瞬とかではなく2.3秒ほどしっかりと

驚きすぎて直ぐに動けませんでした

その後目的の駅に着いたので、すぐに降りてはなれましたが、本当に、本当に不愉快でした!

降りた時チラっと振り返ると、出入り口を塞ぐ位置で立ちならがら、寝てたし

疲れてるかもだけど、満員電車で立っている時は、寝る努力ではなく起きる努力をして欲しかつた

それとも寝たフリで、痴漢紛いの事をするのが目的?

どっちでもいいけど、受けた私はその日ずっと感触が残ってる感覚がして不愉快でたまりませんでした


こう言う事は出さないとストレスになる一方なので、ストレス発散を兼ねて書き散らします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?