見出し画像

「ありがとう」は魔法の言葉✨✨✨

「ありがとう」は魔法の言葉🥰

今日も丁寧にワークしていると
とてつもなく幸せになってしまったので
皆んなにも 是非ご紹介したい
“SHINOBU Method”💕

あっという間に幸せな気分になれるよ!

もし良かったら
騙されたと思ってやってみてね😘


以前 作った動画
「簡単に幸せを感じられる方法」でも紹介しています💓💓💓

興味のある方はこちらから💁‍♀️
https://youtu.be/qLQmadFMGv8


やり方は☟こちら☟

目の前の 
当たり前にあると思っている事
一つ一つに目を向けて

「ありがとう」と声をかける✨✨✨✨


そうすると
あれよあれよという間に
とてつもない幸せの喜びに包まれる🧡💙🩷💜💛❤️

たったこれだけ😁


例えば
今日は空が綺麗だ😍ありがとう
蝉の声が聞こえる
耳が聞こえる👂ありがとう❤️
屋根のある家に住んでいる🏠ありがとう
好きなものが食べられる健康な身体、ありがとう😊
目が見える、ありがとう💓
匂いが嗅げる、ありがとう🫶
文字が書ける、ありがとう💕
声が出せる、ありがとう🙌
今日も動ける、ありがとう❣️
今朝も息をしている、ありがとう🩷
草木に残った雨の雫が美しいと感じられる、ありがとう🌱
大好きな夫が今日も帰って来る、ありがとう🥰
ご飯を一緒に食べられる、ありがとう🥂
愛する人に「大好きだ」と言える、ありがとう☺️

今日もこうして皆んなと話ができる😊
ありがとう💝

このワークをしていたのに
気が付いたら別のことを考えていた 

それでも良い!


1日の中で一度
1週間の中で一日
1ヶ月の中で1週間
一年の中で1ヶ月

そんな風に決めても良い

何となくやる気が起きないな
やりたい事が見つからないな
イマイチ楽しくないな

そんなことをもし感じていたら

1日のうち 
一瞬でも良いから 
自分の内側に目を向ける時間を作ってみて欲しい!

気がついたら
心が満たされて穏やかになっているかも
道端の草に目が行くかも
知らない誰かに優しく返事が出来ているかも


それは
自分に目を向けられた事で 魂が喜ぶから
魂が喜ぶ度に 自分本来の姿に戻るから
自分本来の姿に戻れば 楽になるから😌


どんな小さな事でも短い時間でも良い
自分に目を向けると言うことが大切😘

「有る」に目を向ける事が
今を生きること

過去でも未来でもない 

今を生きている事を
全身 五感 全てを使って感じる

そこには美しい世界が広がっている

Loveを皆んなに届けたい💛

最後まで読んでくれて
ありがとう💕

このメソッドは
The SHINOBUコミュニティ〜で実践中
一緒にワークをしたい方ご連絡お待ちしております✨

詳細はこちらから💝

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02FUUERv3MaqLgkMhUXoCWe7rxSK2GVU8LV57P6nAe7gqKsviPtHXJheFzVYS39Ddol&id=100000845341673


#しのぶメソッド
#TheSHINOBU
#チャネルリーディング
#インナーチャイルド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?