なにげない日常

2020年、コロナ禍の4月、ツインレイと出逢いました。その日から不思議な事が起こるようになり、その事を日記にしています🦋2024年から年に1.2回くらい再会する環境に変わったので、普段の夢に出てきた日記など、備忘録として書いているので、誰のためにもならないと思うのですが..地球のどこかにこんな思いを感じながら生きている人もいるんだって🪼何だかちょっぴり勇気づけられる人がいるかもしれないと思い、書いています。
ツインレイは家族のように思っています。

将来、子供達に孫が産まれ家族が増えたら、さらに家族で仲良く過ごすのが夢です。
ひたむきに生きてます。
みんなの前に立つのはどちらかというと苦手。縁の下の力持ち、参謀タイプ。私自身、日々、色々なことに向き合いながら、(基本子育て👧🏻👧🏻)自分も一緒に成長していけたらと、

日々、生きています🌾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?