見出し画像

夢日記

隣には座って目が合った✨ちょっとニコッと笑ってから、

私お腹空きすぎていて、真剣な顔でお腹と足を

くっ付けて前屈みになっていたら、

親が子にしてあげるような、優しい目で、

体を持ち上げてくれた夢だった✨

ツインレイは出逢ってどんどん成長していっていたなって

ふと思い出した。

前回、見た夢を後から夢日記に書こうと思って一回忘れてしまった日があった。

だから今日は早めに書いておこう。

朝の4時の出来事。

主人は海外出張中✈️

三連休最終日も子供達と安全に楽しく過ごします!

お友達と科学館やログハウスで遊んだり、

公園で近所のお友達と遊んだり、

周りに助けられながら、

本当、感謝です🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?