献血ポスターについて思った事

こんばんは、先日「茜さや」という方がフェミニストから攻撃されていると知り驚いたので、今更ながら献血ポスターの事について思った事を書こうと思います。

あの献血ポスターは「女性差別だ!」という声が多かったのを覚えています。
個人的には『ただの絵なのに何言ってんの?人権とか馬鹿じゃね?』と思った次第ですが、Twitterフェミニスト(ツイフェミ)が言うには色々な意見があるようですね。
「胸を強調している」「セリフが駄目」「表情が駄目」など色々あるようですが俺的には

意見を纏めろ

と言いたいですね、なんていうか質の悪いクレーマー集団が重箱の隅をつついて一生懸命叩いているようにしか見えないんだよね。
最初から「キモオタ気持ち悪い」と言うだけで済んだ事を大袈裟に「女性人権」などという言葉を使ってまでオタクや萌え絵(萌えかどうかは知らないけど)を潰そうとするその汚い根性は凄いなと思いましたよ。
一人一派で逃げようとしているが、ポスターを撤去するまでに至った経緯は間違いなくお前ら全員が関与しているんだよ。
だから一人一派なんて通用しないし「私は違う意見だった」と言った所で反対したりボイコットする趣旨のツイートをした事実や責任からは逃げる事はできない。

『胸がでかい絵を使う事によって嫌な事を思い出すからやめろ』
↑これ言う奴なんか愚か者でしかない、絵一つで嫌な事を思い出してトラウマだの何だの言ってるが

世の中の社会に出ている人達は嫌な物を見ても一々反応せずに我慢しながら生活してんだよ阿呆

まずおかしいのは「不快だからやめろ」と言う点、これを認めるなら世の中には金髪に虐められてトラウマになっている人がいるかもしれないので「全員金髪禁止な」という事になる。

更に言えば

片親の男の子や女の子が両親と仲良くしているポスターを見て悲しみ涙がこぼれ落ちるかもしれない、つまりこれらも全て撤去だ分かったな?

となってしまうわけだ。
当たり前ですよね?子供が悲しむんだから撤去しなきゃね、サザエさんやクレしんなんて当然アウトだ、これに反対する者は子供の人権を何も考えてない糞野郎だ。
おいおいこれに反対するって事は子供を泣かせるのか?
女性人権、つまり女の子の人権も尊重しないと駄目だよな?反対する奴は女性人権を踏みつけるのか?
分かったらさっさとこれらのポスターに文句言って来い、献血所に直接行った男がいたよな?直接行く行動力があるならこのポスターに文句言いに行くのも可能なわけだ。
まさか女性人権を軽く見るわけじゃないよな?
ビビってないでさっさと行ってこい、献血ポスターにはクレーム言いに行くくせに他のポスターには行かないというのは女性軽視だ。
献血所にクレームの為だけに足を運んだお前の行動を期待している。
片方の意見を聞いたのにもう片方の意見を聞かないのは『我儘』って言うんだぜ?

という事になってしまう、下らないと思わないのだろうか?
Twitterフェミニストの戯言を一々聞いていたら国が終わる。
このようなチンピラ軍団に企業も負けずに頑張ってほしい。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?