ここまでガチクズだとは思わなかった

宇崎ちゃんの作者さんのリプを見て思った、

ツイフェミってここまでガチクズだとは思わなかったわ。

何なのあれ?散々暴れておいて幼稚園児みたいに我儘言ってたくせに
弁護士の太田啓子が褒めた途端に、他の小物フェミ達がズラズラと出てきて

私達の言う事を分かってくれた!
アップデートしてくれた!
作者さんは分かってる!

何様だ蛆虫共

↓とりあえずこれ見てよ

ガチクズすぎるだろ

・ファンだったら掘り返さない
・(すぐブロックする癖に)何度も対話しようとしていた
・作者や作品への尊重は無いのか
・作者への敬意を欠くのでこれ以上は話さない

どうやったらこんなゴミみたいな人間が出来上がるんだ?

暴れてた側の人間が今更まともぶっても遅いんだよ、嘘ばっかりついて対話しようとしても論点ずらしと屁理屈で逃げる。
作者への敬意なんて無いくせに作者を盾にして逃げる屑。
こんな人間性皆無な奴がツイフェミになっているんだよな。

↓これは作者さんのリプ欄ではないがこいつもガチクズ。

何がフェミ叩きに利用なわけ?
てめえらが騒がなければこんな事にはなってないんだよ、頭悪すぎてそんな事すら分からないんだろうな。
結局てめえらクソフェミが叩かれたくないから宇崎ちゃんを絶賛して作者さんを盾にして叩かないでくださ~いってやってるだけなんだよな。

こいつらのようなガチクズはチンフェのようになって欲しい、むしろなってくれ笑ってやるから。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?