見出し画像

ティモンっていいな

金曜日は疲れすぎて記事を書く体力がありません!

なのでティモンを見て癒されましょう!

画像1

ティモンってこのロープ好きですよね。

コロナが蔓延してから行ってないからわからないけど今のこのロープで遊んでますでしょうか。(ハンガーステージ前しか出してないから使ってないよね。わかるわ。)

画像2

ティモンってラフィキにちょっかい出すの好きですよね。

ティモンもラフィキも陽なキャラクターなので陰な自分には存在が眩しすぎます。てかこの二人コンビネーションばっちりだよね。芸人顔負けのコンビだと思います。というか実質芸人だね。ラスタピーヤ。

画像3

ティモンとラフィキとの初エンカウントは上海ディズニーランドでした。まさかそのあとすぐ日本でも会えるようになるなんてこの孔明の目をもっても(以下略)

上海ディズニーランドの話はまた後日何回かにわけて書きたいと思います。てかはやく気軽に上海にいける世界線に戻ってほしいです。俺をハッピーサークルでぐるぐるさせてくれ!!

というわけで、おやすみなさい。

(※ハッピーサークルは上海ディズニーランドにあるズートピア組も遊びに来る神施設です。行くべし。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?