見出し画像

理科・医療への興味

 放送大学での今季の勉強を終えてみて、食にしても看護への応用などどちらかというと文科よりも理科や医療系に関心がある、このまま医療を学んでゆこうと思います。写真→臨床心理学→看護学→食文化→看護学や医療系への遷移だと思います。分子や物理学への興味や観察力も看護学への方向で間違いなく。この活動 angle 看護net は今後も続けてゆきます。その予定でいます。何故なら、大好きな活動で勿論全部ではありませんが、報われると感じる瞬間もあるからです。地域の方々との軋轢や不満もある、それも時間をかけて癒してゆきたい。それには自分を正す事、看護など医療の勉強もしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?