見出し画像

ナショナル亜種予想

既にガーディアン出たところですが。

ワールドカップ本戦の活躍は日程的に無理でしょうから、この前のネイションズリーグあたりまででほぼ決まっているんじゃないかなーと思うのと、少なくともMF&FWはストライカーとダイナモorプレイメイカーで各国2人は出るでしょうから、そこを予想してみようかと

ガーディアンで既に今年のN恒常から外れていても出てくるのはハッキリしたというか、ターとか既に当落線上だろとかノルウェーじゃなくてデンマークかよみたいなのもありそうですが3人ずつ予想

まずはMF

◎ウーデゴール
○ハウゲ
△エリクセン

◎ジエリンスキ
○クリフォヴァイク
△リネッティ

◎モドリッチ
○ブロゾビッチ
△コヴァチッチ

◎パレデス
○ロチェルソ
△パラシオス

◎パケタ
○ファビーニョ
△カゼミーロ

◎マウント
○ライス
△フォーデン

◎デブライネ
○エデンアザール
△ティーレマンス

◎デヨング
○ワイナルドゥム
△デローン

◎ポグバ
○カンテ
△チュアメニ

◎Bシウバ
○Bフェルナンデス
△Rサンチェス

◎ブスケツ
○ロドリゴ
△コケ

◎ジョルジーニョ
○ヴェラッティ
△ロカテッリ

◎ギュンドアン
○キミッヒ
△ゴレツカ

大体いつものメンツになりそう感
低グレードの為に抜擢枠とかは流石に予想し難いですがフラッテージとかですかね

続いてFW

◎ハーランド
○ベイル
△イブラヒモビッチ

◎レヴァンドフスキ
○ミリク
△ピョンテク

◎ペリシッチ
○クラマリッチ
△ヴラシッチ

◎メッシ
○ディバラ
△ディマリア

◎ネイマール
○リシャルリソン
△ジェズス

◎ケイン
○グリーリッシュ
△スターリング

◎ルカク
○トルガンアザール
△バチュアイ

◎デパイ
○ベルハイス
△マレン

◎エンバペ
○ベンゼマ
△グリーズマン

◎Cロナウド
○フェリクス
△ジョタ

◎モラタ
○トーレス
△サラビア

◎ラスパドーリ
○ベロッティ
△スカマッカ

◎ヴェルナー
○ミュラー
△ニャブリ

イタリアが読めないというか代替わりしているのでインモービレインシーニェは無さそうな気がします。キエーザも怪我期間でしょうし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?