見出し画像

ELEVENMATCH SPECIALチャレンジウィーク

ウイコレ2大アレなイレブンマッチのイベントというか期間限定ミッションが大量に追加

参加者が多くなるので、この期間にEPlvUPは済ますのが良いでしょう

倍時間はアイテムをガンガン使って回せればですし、なんならPB割ってもある程度はプラスになるんじゃないですかね多分

マッチング時間&スキップできないので1試合5分以上かかりますから、マッチング押して放置を繰り返す感じになると思います
報酬取りきろうと思うと大変ですが、倍時間はちょこちょこ放置していれば十分なくらいは取れるかと

昔は前後半あってもっと長かった気がしますが、イレブンマッチを楽しんでいる人はいるのでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?