見出し画像

無料の情報と有料の情報の違いは?ホームページ集客の1つのポイント。

こんにちは。

最近、オンラインサロン『ビレッジ』への投稿が習慣化してきた高品です。

今回は何をお伝えしようかなぁ〜

と、考えた時にやっぱり今の時期だからこそ得意分野の

●オンライン+ホームページ最強説
●僕なりの『情報価値』

についてのお話をしていこうかなと思います。

【この記事を読んでくれた方々の感想】

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

有り難い事に僕が参加しているオンラインサロンの方々から好評の内容でした。w

なので、オンラインのテクニックに限らず『オンラインでお客様を集めるポイント』みたいなお話も今回はしていきますね。

ではさっそく!

【オンラインのメリットとデメリットって?】

これは皆様、知っているようで案外知らない大事なポイント。

<オンラインのメリット>
●商圏範囲が広がる
●コンテンツを作ると残るので自分が寝てても宣伝してくれてる
※YouTubeはチャンネル登録者がいなくても最強です。
●スマホをみんながもってるのでダイレクトにアプローチできる
●繋がりが広がる
●ユーザーさんと近い距離になるのでファンをつくりやすい
●セルフブランディングをしやすい
●対面接客の価値が上がる

などなど、、、

<デメリット>
●覚えるまでにちょっと大変
●対面ほどの威力が無い
●情報がありすぎる

などなど、、、

他にもメリットやデメリットはあるかと思います。

ちなみに僕のオンラインの1番のメリットは『自分らしくいながらお客様との距離を縮める』事をモットーに運用してます

画像2

画像3

なぜか?

僕がストレスを溜めて仕事をしたくないからですw
※怒らないで下さいね。

過去のインターネットとは無縁だった僕は考えました、、、

(どうやったら自分らしく働けるかな?)

(どうしたら僕が求めてるお客様を集められるかな?)

みたいに。

そして手当たり次第に


ウェブの勉強をしたい!

と思い検索して出会ったのが現在、僕のウェブマーケティングの師匠との出会いでした。

画像9

凄い自由な方なんですけど、めちゃめちゃ仕事出来るし何よりもすごく勉強家。

ウェブマーケティングのノウハウはもちろん、人としても凄く尊敬出来るお師匠さんなんです。

かれこれ4年以上お付き合いをさせて頂いていますが本当に出会えて良かったと思ってます。

、、、ここでは僕と師匠の『出会い方』がポイントです。

僕はインターネットというツールを使って師匠のセミナーの存在を『無料』で知りました。※無料で集客された事になります。w

そして、師匠のセミナーに参加するのは『有料』で他のコンサルや塾も『有料』です。

今の時代、『無料の情報』はノウハウを含めてめちゃめちゃ世の中に転がっています。爆

しかし、以前にもお伝えしたように『無料は無料』です。

では、どうやったら『有料』になるのか?

また『有料の価値』になってユーザーさんが知りたがるのか?

なのですが、、、

これから先はちょこっと『有料』にさせて頂きます。w

『無料の情報』と『有料の情報』の違いについて詳しく、わかりやすく具体的に書かせて頂きました。

僕が生徒さん達から良いお値段を頂いてにお伝えしている内容ですので3日間だけ今の値段で設定しておきます。

それ以降は価格を上げさせて頂きますのでご理解ご了承下さい。

なので今後、

●価値ある情報を提供していきたい!

●SNSを使っていてもファンができなくマネタイズできない!

●ホームページを使った集客+SNSで広告費を下げたい!

と、思っている方には良い内容かと思っています。

もし、僕の情報に価値があると思ったら是非とも覗いてお勉強して見て下さい。

【無料の情報と有料の情報のたった1つの大きな違い】

まずいくら情報配信をしていても結果が出ない、マネタイズできないのには理由があります。

ユーザーさん達に

ここから先は

2,351字 / 6画像

¥ 1,480

よろしければサポートお願い致しますm(__)mサポート費は今後、高額の最新情報を学びに行く費用として、学んだ事をこちらの記事でシェアさせて頂きますり