見出し画像

ちょっと新しいことに挑戦してみようかな。

ちょっとご相談したい事があるんですけど相談に乗ってくれませんか?

最近、

●ウェブマーケティング
●ブログやSNSの運用の仕方
●理想のお客様を集める新規集客
●再来の仕組み作り

などの、ご相談の連絡がめちゃ多い!!

ありがとうございます。

ちょっと体が1つしかないので個別のご相談が厳しくなってきましたので、僕としては希望者の方のみで

【ラインでグループをつくる】
参加者の方々の質問をみんなで考えて解決していく

【自分達の投稿のアドバイスをみんなでやる】
相手の為にもなりますし、もちろん自分達の為にもなります

【オンラインでデジタル飲み会w】
スマホと電波とお酒があれば大丈夫!
各自缶ビール持参

こういったグループ作ったら参加したいって思う方います?

このグループはライン公式とは別にプライベートラインで、まずは


無料グループ

を、作ってみようかなと思ってます^ ^


【何故プライベートのライングループを作るのか?】

今、オンラインサロンとかではDMMやFacebookグループで行うのが結構主流です。

僕もいくつかオンラインサロンに入っていますが

『オンライン上で、参加者同士のやりとり』

が、少ないオンラインサロンも多々あります。

つまり、『情報を受け取るだけ受け取って生かせていない』ようにも感じてます。

それに企画者は反応が無いとちょっと寂しいんですよね。
※ライン公式の配信で思いました。w

僕自身、まだ各SNSツールのフォロワーが超沢山いるというワケではないので、まずはライングループとかで参加したいという方だけで充分かなと思っています。

僕のサービスを購入してくれてるクライアントさんもいる手前、ノウハウなど全てはお伝えできませんが参加者の方がお互い切磋琢磨できるような環境を作れれば、

●交流会の場ができる
●違う視点から自分の配信が見れる
●濃いグループができる

と思ったんです。

なので、ライングループの方が参加者の為になる場ができて、お互いが楽しくマーケティングやインターネットの事を学べる場が出来ると面白いかな〜と思ってるんですけど、どうですかね?

僕のフォロワーはまだまだ少ないので貴重な『初期メンバー』ですよ!w

逆を言えば

●濃いグループになる可能性が大

と、いう事だけお伝えしておきます。w

まぁ濃くするのは参加者の発信次第とも思ってます。

情報の取得もだいじですけど、インプットよりもアウトプットの方が勉強になりますからね^ ^

参加者の方がアウトプットしやすい環境を作るのが僕のやるべき事なのかなとも思ってます。

まぁ仲間ができるのが素直に嬉しいのもありますけどねw

『なんか楽しそう!』

と、思ったらまずは下のライン友だち追加してみてください^ ^

     ↓↓↓↓↓

画像1

友だち登録して頂けますと、美容室集客に相性の良いインスタグラムのマーケティングや基本的な考え方の動画8本を無料でお渡しさせて頂きます。

<無料動画内容>

●2年間インスタから集客できなかった美容師さんがわずか1か月半で5名インスタから新規来店されたノウハウ
●案外知らないインスタ集客全体像
●インスタ集客をする上で最も大事なスキル
●集客できるインスタグラムの使い方
●SNSの投稿がめんどくさくならない考え方
●安売りをしないで集客を安定させるマーケティング方法
●起業する前に必ず身につけておいた方が良いたった一つのスキル
●成功してる人達が身につけてる絶対的なスキル

今後の皆様のお店の運営に役立てて頂ければ嬉しく思います。

<集客、マーケティングノウハウ動画シナログ>

こちらをクリックしていますぐチャンネル登録☆

ダウンロード (92)

<インスタマーケティングノウハウ>

●インスタ映えなしの投稿とは?

●インスタは美容室集客の練習に超最適

●インスタマーケティングの鍵は○○

     ↓↓↓↓↓

ダウンロード (3)

<ツイッター初心者物語>

●本気でツイッターを始めたら人は変わるのか?

●140文字の『表現と魅せ方』は集客スキルを加速させる?

●レスの速さから結果につなげるやり方

   ↓↓↓↓↓

画像4

<今までSNS集客を試みるもお客様の反応がない方必見>

新規集客が可能になる【インスタ✖️ライン公式】詳しい投稿内容と作り込み

●インスタは投稿してるだけでは新規集客できない

●インスタのハッシュタグの選び方

●SNS集客の上手な掛け合わせ方

●自然とお客様がファンになるライン公式配信テクニック

などなど、、、

ただ今記事を制作中ですが、かなり情報量が多いので少々お待ち下さいm(_ _)m

画像5

そして、、、

今回の記事を読んで『役に立った』と思たらツイッターや自身のブログ、各SNSのツールで拡散していただけると超喜びます。w

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

次回もお楽しみにっ!


よろしければサポートお願い致しますm(__)mサポート費は今後、高額の最新情報を学びに行く費用として、学んだ事をこちらの記事でシェアさせて頂きますり