見出し画像

3/14(土)21時から早くもオンライン飲み会企画第2弾

前回のオンライン飲み会が思いのほか

●不安だったけど大丈夫だった
●参加者が喜んでくれた
●次はいつやるんですか?

みたいなお声が多く

そして何より僕自身が


とにかく楽しかった!w

と、いうのがあったのでご好評につきオンライン飲み会第2弾を開催します^ ^

画像2

前回の飲み会の様子はこちらのブログをご覧下さい。画像をクリック

画像1

しかもここだけの話、、、

僕は来月くらいにまた出来れば良いかな〜と思ってたら

前回参加者の優勝さんが
※優勝と書いて『まさかつ』さんですが僕は『ゆうしょうさん』と呼ばせて頂いてます。

『面白かった!コロナの悪い流れを断ち切る面白い企画』

と、大絶賛してくれたうえに、すぐ2回目をやろう!

と、動いてくれたので今回の第2回目の『オンライン飲み会』が開催される事になりました。

ダウンロード (60)

優勝さんマジでフットワークが軽すぎます。w


僕も先輩を見習わなきゃと思うところです。

、、、話を戻しまして

今回のオンライン飲み会の運営は3名で行います。

●優勝さん
エクシードシステム株式会社 理容院美容院向け顧客管理システム 取締役

画像3

●板場さん
メガネと蝶ネクタイの美容ディーラー 株式会社タクサム 次長

画像4

●僕
現役美容師兼スキママーケッター兼お酒好き

画像8

の業界は同じだけど立場が違う、何やら面白いお話とお酒が進みそうな今回のオンライン飲み会。

今回の飲み会の目的も


ただただ楽しく飲み倒す

みたいな感じです。w

ただ、どれくらい人数が集まるかわからないので今回は先着10名ほどで行っていこうかなと思ってます。
※すでに3名ほどご希望者からご連絡がきています。

もちろん前回参加してくれたかも、初めての参加の方も大歓迎です。

実際に僕も板場さんと飲むのは初めてです。w

画像6

それくらいオープンでゆるゆるな楽しいオンライン飲み会かと僕は思ってます。

【詳細】


<日時>
3/14(土) 21:00〜

<場所>
皆様のお好きな場所でオンライン

<参加費>
無料
※アルコールとおつまみは各自用意

<参加人数>
先着10名
※今のところ3名が決まってます

<参加条件>
とにかく楽しく飲みたい人
顔出しが大丈夫な方

<飲み会のポイント>
●スマホかPCの充電がマックス
●Wi-Fiがびんびん飛んでいるところ
●途中参加、途中退出オッケー
※最初から参加の方がボチボチ盛り上がると思うのでオススメです。

<募集〆切>
先着10名に達するか3/12(木)23:59まで。

と、いったような感じで行っていきます。

参加希望の方は僕のラインにメッセージで『飲み会参加』と一言メッセージを下さい。

皆様と楽しい時間と美味しいお酒を飲めるのを楽しみにしてますー!

では、参加希望のメッセージお待ちしております〜

画像7


友だち登録して頂けますと、美容室集客に相性の良いインスタグラムのマーケティングや基本的な考え方の動画8本を無料でお渡しさせて頂きます。

<無料動画内容>

●2年間インスタから集客できなかった美容師さんがわずか1か月半で5名インスタから新規来店されたノウハウ
●案外知らないインスタ集客全体像
●インスタ集客をする上で最も大事なスキル
●集客できるインスタグラムの使い方
●SNSの投稿がめんどくさくならない考え方
●安売りをしないで集客を安定させるマーケティング方法
●起業する前に必ず身につけておいた方が良いたった一つのスキル
●成功してる人達が身につけてる絶対的なスキル

今後の皆様のお店の運営に役立てて頂ければ嬉しく思います。


よろしければサポートお願い致しますm(__)mサポート費は今後、高額の最新情報を学びに行く費用として、学んだ事をこちらの記事でシェアさせて頂きますり