見出し画像

多次元の旅

2024.4.8 日食

この頃から 約一ヶ月
私は ほぼ毎日 明晰夢を見ていた

それも 多次元領域をJumpする明晰夢

しかも毎回違う多次元領域へJumpする

ちなみに多次元領域移行の明晰夢を
私は見ようと思って見ている

ふだん夢を見ても覚えていない私が
はっきりと鮮明に明晰夢を見る

一度 強烈な明晰夢を体験した
視覚 聴覚 触覚を伴うハイパーサイケデリックジェットコースター?のようなブラックホールに吸い込まれるような明晰夢

もちろんビジョンは私の思いのままに展開する

そして5月に入り
新月が近づくにつれ 明晰夢は見なくなった

おそらく見ようと思ったら見れるだろうけど 私は今回の旅で ある気付きを得たんだ

『多次元領域移行はツール』だと“本体”に諭された瞬間 私の興味は次のフェーズへと移っていた

ちなみに
その強烈な明晰夢を見たとき
私は 無数の多次元領域へJumpせず
遥か先の暗黒へ跳んでいった
そしてブラックホールに吸い込まれるように 私は“その先へ”抜けていったんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?