見出し画像

あの日

2024.4.8 皆既日食
あの日を境に
一ヶ月後の新月迄続く
ほぼ毎日見た明晰夢

あれが本当の世界だったのだろう

この幻想ばかりの3次元密度よりも
無数のリアリティのひとつ一つだった

あれから様々なシンクロニシティが起き
UAP現象を体験し 今こうしている最中にも 勝手に部屋の照明が点灯した

こういった事が当たり前になってきている

以前からやっているヴァイブレイト(ヒーリング)も より自然と出来ている

更に練度を高めようと思っていると
相応の情報が舞い込んでくる

そして 大いなる存在も
以前より身近に感じる

その大いなる存在から零れた私達の魂は 大いなる存在の欠片であり 天使であり 菩薩なのだと 実感できる

私達はこの3次元密度の世界に 肉体というコスチュームを纏い『私』を体験するために舞い降りた天使

『私』を体験するために 他者を創造し
『私』を体験するための物質界なのだと
私の【本体】は 伝えている

その【本体】こそ『私』

昔 ある霊能者に教わった言葉が
今バシャールが言われている

『私は私である』


あの日からの一ヶ月間

私は【光】を浴びて 還ってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?