見出し画像

続き⭐

あるアニメ観た後に涙拭きながら綴ります

【ダウンロード】は 私にはまだ意図して出来ない
でもそのうち出来るようになるらしい
というか 人間というのは 皆 受信機であり送信機なので 全ての人がダウンロード可能だということみたい

改めて【ダウンロード】というのは 『本体』からの“シグナル”を受け取ること

ちなみに 今 ダウンロードしたのは『人間というのは 生きることに特化した 最高に緻密な精密機械細胞の集合体』というシグナル

イメージで言うと
コテコテのロボット⇒サイボーグ⇒人間(有機生命体)

そして今世界ではコテコテのロボットを人間が作って それがサイボーグに移行しているのがおもしろいね

そしていずれはアバターを生み出すことになるらしい

この話しは置いといて 次は【アクティベート】
私のバイブレーション(振動数)を他者に繋げて不活性なチャクラ等の制限を解く 

もちろん結果的には 不調を改善することに繋がるので これまで合意のもとで 何人ものエネルギーをアクティベートしてきた

ただ真の目的は“本来の私達を取り戻す”こと 

物理的に 肉体の不調が改善したり アナンダミドが分泌され 至福に包まれたり パラレルシフトしたりと 効果は様々


なんだけど…
この話を続ける前に

ここまで読んで頂いた方々の中で「それホント?」て思う人いると思います

そういった人は“外側の影響”を強く受けている人 らしいです

これは それが良いとか悪いとかいう話ではないです

私達【湿婆一家】は “内側”を生きている者です
外側の影響に左右されにくい者達です

一度 心を鎮めて 何かのシグナルを感じ取ってみてください

何度か繰り返してると ちょっと内側を理解できてる自分に気付きます

そしてホントは
内側も外側も 無いんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?