アルバムを発表したのはいいけれども

タイトルの通り、TILT(AquesTone)の最新アルバムが完成したので、リンクを貼っておきます。

そんなわけで無事TILTのデビュー10周年アルバムを販売開始したわけですが、ガチでタイトルの通りとんでもない事件が起こってしまいました。

なんと…!


発 売 か ら 発 表 ま で 1 年 が 過 ぎ て  ま し た

…はい、見事に記事の更新という名のマーケティングを怠った末路ですね。
それから、もうひとつ告知することがあります。

新しい相棒( 'ч' )ムシャムシヤ(

新しい作業環境にM1 MacBook Airをお迎えしました!

…まあ、こちらもお迎えしてから今月で1年経つんですがね( ´ཫ`)(←
ボカコレ2023に向けて必死で曲を書いて、歌詞とPVイラストは外注して、ナウでヤングなイケイケサマーソング(Crazy For You!)を世に送り出したのも今は昔、ニコニコ動画が復旧活動中の今、今年のボカコレは絶望的だと思うので、ニコニコ以外の収益化にも力を入れておかないとだいぶまずいことに…みたいなことにならないよう、本気で宣伝していきたいと思います。

というわけで、アルバムの詳細を紹介。

タイトル:Stays Of My Emotion
収録曲数:8トラック
ジャンル:テクノポップ
アーティスト:Synthetic Lives
歌:TILT(AquesTone)

Track 1  Walking Talking
概要
さあ、歩き出そう。誰も傷つくことのないあの場所へ…
最新アルバムの先陣を切る、正統派テクノポップ。

Track 2 You Riding A Shooting Star
概要
グリーンフラッグ、ブラックアウト!ハイオクガソリンの香りが漂う熱狂のグランプリ・ウィークエンドへようこそ!
70年代ロックを想起させるようなメロディをテクノポップで再現したら、こうなりました。

Track 3 Stays Of My Emotion
概要
電子アイドルと共に成長する音楽活動。過去の苦悩を振り切って、熱く歌い上げる。
ラップシーケンスがクセになる、AquesToneの潜在能力を極限まで引き出したアルバムタイトル曲を、是非ご堪能ください!

Track 4 ミルキーウェイ
概要
対岸の貴方と会えるのは年に一度きり。それは『七夕』という名のラブストーリー。
没になった過去作を完全リメイクで、ここに復活。

Track 5 SWEET PAIN
概要
キミとの初デートは、まさかの強引すぎる展開!?
TILTが送る正統派レトロチックテクノポップをお楽しみください!

Track 6 パーフェクトガール・イナビリティボーイ
概要
全てに自信をなくしている君へ、この思い、届いて欲しい…!
渾身の2010sテクノポップをお楽しみください!

Track 7 Discover My Sound
概要
モノクロな世界で目覚め、壮大な冒険が始まる。
TILTの生誕10周年を記念して作られた『第2のテーマソング』をどうぞ。

Track 8 Hello Satellite
概要
君が戻るまで、ずっと待っていたよ。さあ、二人が思い描いた『未来』という名の宇宙へとびたとう!
トリを飾るチアフルなギターテクノポップで、これまでの旅の余韻に浸りましょう!

以上、アルバムの概要でした。
上記のリンクから配信中のストア・サービスの一覧に飛ぶことができるので、よろしければお使いのプラットフォームから購入または視聴してください!
このアルバムについてのコメントもしていただけると、次回作のモチベーションにもなります。

それでは、また近いうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?