見出し画像

ohoraのセミキュアジェルネイル(N Picnic)を使ってみた【ネイル】

ohoraのセミキュアジェルネイル(N Picnic)

最近はネイルをしていないので少し前の話になるが、ohoraの「N Check Camellia」をオフした後は、同じくohoraの「N Picnic」を装着した。

この時は子供関係のイベントが続いたので、子供が喜びそうかなと思い、ポップなデザインを選んだ。

セット内容はこんな感じ。

ネイルシール2シート、プレップパッド2枚、ファイル、ウッドスティック。

めちゃくちゃ可愛い!

が、爪に乗せるとポップさが思った以上だったので、行く場所や服装などはカジュアルに限定されそうだ。個人的にはピンクやイエロー、ブルーの部分はもっと手に馴染むかと思いきや、そうでもなかったのと、意外と大小向きがあって、それぞれの爪にどれを使うか選ぶのが難しかった。

デザイン自体は本当に可愛いのでお勧めだが、実際に爪に装着することを考えると、使いやすいデザインではないように思う。

モチについては次回また共有したいと思う。

ohoraのセミキュアジェルネイル(N Check Camellia)

前回の装着から約1週間。2日ほどで2〜3枚外れてしまったので装着し直したが、その後は特に剥がれる様子もなく、モダンな、都会的なおしゃれ感のあるデザインで個人的には好きだった。

基本的にはカジュアルだが、赤がベースなのでシックなファッションと合わせても、そこまで悪目立ちもしなかったように思う。

装着の時にも書いたけど、5種類のデザインそれぞれ可愛いのだけど、大きさなどが限定されてしまっているため、それぞれ1種類ずつ購入できるといいのにと思ったりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?