見出し画像

12/20牡羊座木星期がスタート|幸運とチャンスを受け取るポイントを紹介♪

こんにちは!
西洋占星術師のLucaです。

昨日の日曜は私が住む長野も
雪が降り、すごく冷えました。

そんな中、娘(小3)が、ショッピングモールの抽選会で、

なんと!!
2等を当てましたっ!!!

「黒毛和牛ステーキ肉」ですー(^O^)
すごい!!!

いただいた箱を開けると、
大きくて霜降りの立派なお肉が
二枚入っていました。

家族みんなで焼きたてのステーキを
分け合っていただきました。
娘よ、ありがとう!!!

娘は、ホロスコープの中で
木星・海王星パワーが強い子なのですが
幼少期から、雑誌の懸賞やイベントの福引で
良いものが何度も当たっているラッキーガール。(笑)

今回も木星移動前の恩恵だろうか
…なんて思ったりしました(^^)

と、冒頭が長くなりましたが、

木星といえば、
そう!!!
そうなんですよー。

いよいよ木星が移動しますよー!!
(やや興奮気味。笑)

2022年12月20日に木星が牡羊座へ移動します!

というわけで、今日は木星の話です~(^^)v

木星は発展・拡大の星

木星は約12年かけて、
12星座を1周するので、
この12月20日の移動で
新しいサイクルがスタートするのです♪

木星とは…
・発展・拡大・豊かさ
・幸運・チャンス

牡羊座とは…
・新しいスタートを切る
・ひらめき・素直さ・自我
・情熱・開拓・意志を貫く

牡羊座木星期の星の動き



木星が牡羊座へ入っている間の星の動きが、実に凄まじいです。
3月に冥王星が水瓶座へ、土星が魚座へ移動することも大きな星イベントですね。

冥王星が山羊座から水瓶座へ移動することで、
時代の色が大きく変わっていきます。

そんな大きな星の動きの影響もありますが、
木星も12星座の始まりの「牡羊座」に入るので、
新たなサイクルに入ったばかりで、
エネルギー的にとても新鮮でパワフル!!!

ステージアップへのチャンスを掴むことを
後押ししているような感じです。

木星が牡羊座に滞在している間は
あなたの直感を信じて素直に行動していきましょう!


牡羊座木星期の人生が発展する幸運の鍵!


牡羊座木星期にあなたの人生が発展する「幸運の鍵」をいくつかお伝えしますね!

  • 新しい挑戦、スタート

  • 思いついたらすぐにやってみる

  • やりたいことは後回しにしない

  • 決断、スタートに時間をかけない

  • 直感を大切に!

  • 望むことを素直に選ぶ

  • 人と比べない

  • 自分の意思を貫く

  • 起業、開拓、企画も良いです!


こんな感じで、
とにかく直感を信じてすぐにやってみることが大切。

いろいろ考えすぎない。
時間をかけすぎないこと。

直感的に「これだー!」と思ったら、即、決定する。
…そのスピード感が大事です。

自分の直感を信じてくださいね(^^)v


牡羊座木星期のラッキーアイテム


では、牡羊座木星期のラッキーアイテムも紹介します!

  • キャンドル

  • お香

  • デニム

  • 火を使った料理
    (中華料理、焼き肉、焼き魚など…)

牡羊座は「生命」や「火」を司ります。

キャンドルや火を使うことや、
火や生命を連想させる「赤」も
牡羊座の力を高めるアイテムです。

デニム、パンツスタイル、スニーカーなど、
動きやすいファッションもこの時期おすすめ!!

ぜひ取り入れてみてくださいね♪


木星パワーを活用してチャンスと幸運を!


牡羊座へ移動した木星は、2023年5月17日には牡牛座へ入ります。

牡牛座木星期に入るとまた、がらりとエネルギーが変わり、
自分の才能を使って、じっくりと何かを成し遂げていく流れになります。

その前に牡羊座木星期に

・新しいスタートを切ること
・自分の道を切り開くこと

を、しっかり取り組むと良いでしょう。

あなたにたくさんのチャンスと幸運が訪れますように♪


ではまたー!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?