方向転換

このnote に、仕事用のブログとしてよしなしごとを書き込んでいこうと思っていたが、Ameba ownedってのを見つけてそちらにサロンのオーナーのブログっぽいものと、メニュー表とかインスタなど全部リンクさせて昨日発動させましたので、note のアカウントが役に立たず宙に浮いてしまいました。

なので、ここにはアングラサロンオーナーとして何か書いていこうと思いました。そう、基本私はいつも1人なので新型コロナの影響もあって更に1人に拍車がかかってしまい、自ら何か生み出すこともなく(ネット通販とかリモート営業とか。)もう2020が終わろうとしている。だからここに記すことで生きてる証を刻んでいこうと。

 今日も一日やることがなかったので、商材の買い出しと備品購入でセリアに行ってきました。店内装飾のビジョンはたっているけれど、セリアには、モンキーレンチがありませんでした。モンキーレンチがないとソファが移動できません。(ソファの脚を外したい)今のサロンのソファが大きすぎて変えたいのですが、しばらくできそうにありません。それから昔設置した棚も移動したいのですが、釘の頭のプラスが潰れていて、インパクトドライバーが入りません。よって今日も多分サロンで途方に暮れて掃除機だけかけて眠りにつくのでしょう。

それが方向転換、、、何言ってんだよとか皆んな絶対言わないでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?