noteを始めてみました。

はじめまして。女子芸大生です。

去年の話になりますが、丁度今時期暇な女子大生が最盛期を迎えていましたね。

彼女の影響もあってか食べログを書いている若者が思いの外多い印象を受けるこの頃です。
私もその中の1人です。

今まで食べログのためにと性交渉を頻繁に行なっていたところ気づくと経験人数が3桁に到達しようとしています。
元々、経験人数が3桁に到達したらこの食べログも引退して何食わぬ顔で生活しようと思っていました。

しかし、とある日行きつけのbarで食べログノートを披露したところこれをこのままにしておくのは勿体無いとその場にいた多くの方に言って頂けました。

そこで、ただ自分のものだけにしておくのは勿体無い、このnoteを使い食べログを多くの人間に披露しようと考えたのです。

また、食べログ活動を行うにつれ自身の考え方や性行為についての考えが変化していきました。その考えについても今後こちらで話を出来たらなと思っています。

何かの役に立てると嬉しいです。よろしくお願いします。

女子芸大生

#暇な女子大生 #ちんぽの食べログ #芸大生 #女子芸大生 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?