見出し画像

デコスタイル

「成人の日」ですね。
私が成人を迎えた日は、もう遥か昔のことですね。
今、成人式を伝えるニュースの映像って、迷惑行動に走る成人たちの映像を目にすることがおおいですが、私の時代の成人式は、今のようにハデハデ~の個性的な着物を着ている人はほとんどいなかったし(と思います)、あの時代の数年間の成人式に流れるニュース映像は、晴れ着で楽しむスケート場、ボウリング場などでした。

デコ日記を付けていますが、1日、1日デコをすることが多いのですが、今週は、見開きでつながりのあるデコにしようと思います。

左:短ページデコ              右:見開きデコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?