見出し画像

大好きな時間

今日の午後は
音楽を聴きながらボーッと横になっていました。

ふと
横を向いてみると
久しぶりに

マジックアワー

昔から、この時間が大好きなのですが
最近は雨ばかり、曇りばかりのせいか
久しく見ていなかったので
お腹が張ってしまうんじゃないか
ぐらいにテンション上がりました。

短い時間なので すぐに暗くなってしまいましたが、とても良い時間でした!

看護師さんから
外は金木犀の香りがするんですよーって教えてもらいました。
早く四季を肌で感じられるようになりたいなー

#妊娠9ヶ月
#妊婦日記
#赤ちゃん #切迫早産
#妊娠糖尿
#まじっくあわー
#金木犀の香り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?