初めて我が子を迎えた反応

朝ごはんには
必ず減塩の食パンが出てきます。

トーストされていないので
今日も談話室にあるトースターへ向かうと男性が1人腰掛けていました。

きっと出産中の奥さんを待っているのだなーと思っていたら
後ろから

産まれましたよー

の声が(o^^o)

思わず私も振り返ると
産まれたての赤ちゃんを連れて看護師さんが男性の近くへ☆

男性から
内側から込み上げてくる何かを感じ
それを見たら何か
私が感動して泣きそうになりました。

その後すぐに
看護師さんから
写真撮りますか?そろそろ戻りますよー

と急かされていましたが(笑)

言葉に出来ない感動が
身体から溢れでていて
素敵だなーと思った朝の出来事でした!

#妊娠9カ月
#妊婦日記
#赤ちゃん
#切迫早産
#妊娠糖尿病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?