見出し画像

思った事はすぐ行動!

Beauty Japan最後のインスペにきていただいた
中日本大会の協賛をしてくださる
株式会社アモス 代表取締役の神尾様からいただいた本✨

私が読む前に旦那さんに取られました🤣
私もまず神尾社長の記事を読ませていただきましたが、読書が苦手な私にでも分かりやすく読みやすい内容でした✨

それぞれの思いがあり、考えがある。
それを形にするにはまず行動しないと何も起こらない。

Beauty Japanに出ているファイナリストはみんな行動にうつした人達。

私も自信がなかったりしたけれど行動を起こした1人なんだと少し前向きになることが出来ました!

色んな考えがあるからこそ色々と新しいことが生まれる✨✨
考えすぎてしまうのが私の悪いところ。

思った事は行動してみよう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?