見出し画像

自分と向き合うと幸せや感謝が溢れます✨✨

昨日はBeautyJapan中日本大会のガイドブック撮影会でした📸

犬山駅すぐにある さんでの撮影でした✨
白が基調とされているとても素敵なスタジオで、そこでメナード化粧品さんがメイクのサポートをしてくださり、メイクにうとい私も素敵にしてくださいました💖

お花はみほさんにお願いしてとっても素敵な状態のお花を受け取り一緒に撮影することが出来ました❣️お花関係のバイトをした時期があり、あの人数分のお花の買付けや手入れ、運搬は本当に大変だったと思います🥺

カメラマンのかわこさんも優しくそして気分を乗せつつ撮ってくださってあっという間の撮影でしたがとても楽しい時間でした🌈
お花と衣装は載せたいですが、ガイドブックが出るまでのお楽しみです💖💖💖

動画撮影でも私がかんでしまっても笑顔でもう一回行きましょうか😊とおっしゃっていただけたり、運営側の皆さんの素晴らしいサポートに感動しました✨✨

この撮影会に向けての衣装や、髪型、メイク、花、動画や自己紹介の内容など色々とやることはありましたが、本当に色々な方が私に協力してくれて感謝が溢れました😭😭😭

Beauty Japanという大会に参加させていただき
❇️自分と見つめ合うこと
❇️チャレンジしてみること
❇️出来た時の達成感
❇️一人じゃないということ
❇️周りにいる人への感謝
❇️自分が幸せだということ
など本当にたくさんの気づきを得ています。

ガイドブックの予約開始は5/18🌈

他のファイナリストの方もそれぞれの花と一緒に輝いていて素敵な一冊になること間違い無いなーって今から楽しみです💛❤️💙



✨✨Beauty Japan2022中日本大会✨✨

開催日:2022年7月23日(土)

開催場所:デザインホール 名古屋市中区栄3丁目18-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?