見出し画像

沖縄旅行✈️


今年も家族で沖縄旅行に行けました✨

青い空、青い海、太陽☀️
頭がフル回転だったけど、自然がいっぱいで優しさがいっぱいで気持ちが和らぎました🌺



私のパワーのもとがたくさん✨
そして家族もみんな海が好き🏖家族全員が笑顔いっぱいでした☺︎


私たちは自然の中に生かされているなぁ〜
幸せだなぁ〜
って何回も思った✨✨
 
海でのアクティビティも久しぶりに大声出して乗って楽し過ぎたし気持ちよかったーー❣️



沖縄は
本当の自分を思い出させてくれる場所
笑顔にしてくれる場所
幸せを感じられる場所
大切なことを思い出させてくれる場所

沖縄が大好き🌺🏖

またすぐ行きたいなぁ✈️

行きたい場所へ行く
会いたい人に会う
食べたいものを食べる

思った時に思い切って行動することも大事‼️


今回は誘ってくれた友達家族と、行こう!って言ってくれた旦那さんのおかげで実現しました✨✨
ありがとう❤️
幸せだーーー✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?