見出し画像

過去の自分のトラウマから抜け出す覚悟!



過去の私は病のトラウマで顔出し投稿をすることすら怖くて出来ませんでした。

そんな私がこのような大会に出場しようと思えたのはBeautyJapanのコンセプトに惹かれた事が大きかったです!


Beauty Japanとは、

「社会で活躍する女性を増やす」
を目的としているコンテストです✨✨

💠Beauty 美しく生きる
💠Career キャリアを培い、活かす
💠Sociality 社会で輝ける人材に
💠Culture 文化的な創造を
💠Entertainment 芸能的才能を磨く
💠Independence 社会的に自立した女性へ
💠Fashion 流行を生み出す

この7つをコンセプトにしています。

「美しい生き方」「美しい使命」「背景や目標」 
「これまでのキャリア」「これからのストーリー」 
「今、実践中の事柄(社会的役割、実力、スキル)」 
それらが評価の中心にあります。 

社会的使命を持ち、スキルを活かし、 
貢献し、生きがい、生き方、習慣、役割 
それらのもつ「美しさ」にフォーカスをしています。 
国内における各方面の本当の 
「日本一の美」 
を発掘し支援する国内初のプログラムです。

私も心と体が整ってきて、この経験を皆さんのために活かしたいと思っていた時にお声がけいただいて、初めは本当に不安で怖かったんですが、
いつも理由をつけて逃げていた自分からかわりたかったし、チャレンジする事に決めました‼️


事前審査も始まっていて、Instagramの下記の投稿

『BeautyJapanを通して日本の中心から発信したいこと』の投稿にいいね👍やシェア、保存などしていただけると嬉しいです❗️

1人の力では何もでかないので皆様のお力を貸してください❣️

このチャレンジで1人でも多くの方に笑顔のきっかけが作れるように頑張りますので応援宜しくお願いします🌈


✨✨Beauty Japan2022中日本大会✨✨

開催日:2022年7月23日(土)

開催場所:デザインホール 名古屋市中区栄3丁目18-1


地元名古屋での開催なので、この私のチャレンジを当日見に来てもらえたら嬉しいです❣️

応援宜しくお願いします🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?