見出し画像

Beauty Japan公式ガイドブック5/18予約販売開始✨

Beauty Japan2022中日本大会ガイドブックの表紙が完成しました✨✨



表紙には乗れませんでしたが、私もこの中に載っています🌈

テーマは『Flower💐』

ガイドブックにはファイナリストの皆さんの想いや、運営の方、メイク、撮影の方の想いがたくさん詰まっています‼️
今回の撮影を含め色々と協力してくれる家族や友人などの協力も😌

手にしていただくと、共感できる人や考え方が変わったりするほど魅力的なファイナリストの方ばかりだと思います!
私も尊敬する方ばかり💖


🌈✨販売予定は5/18✨🌈


💎Facebookのフォロー
💎Beauty Japan Facebookファンページのフォロー&いいね👍
💎noteのフォロー&いいね👍
💎ガイドブック購入
💎チケット購入

をしていただくことで直接応援に繋がります‼️
またお願いをしてしまい、申し訳ない気持ちもありますが…

※頑張り過ぎてしまい心も体も不調になってしまわないようにして欲しい❗️
※自分ケアをして自分が心地よく幸せを感じて生きて欲しい❗️
※『自分ケア』の大切さを知って欲しい❗️

など私の想いを伝えさせていただくには皆さまの力が必要です🥺✨

先日購入していただけるとメッセージいただいた方には直接ご連絡させていただきます💐
ストーリーズ見ていなかった方も購入して応援いただける方はコメントまたはInstagramの@luana.miyuki.y.a のリンクから公式LINEに飛んでいただき、そこからのメッセージもお待ちしてます❤️

🌼チケットやガイドブックを購入してくださった方には何かお礼をさせてもらいたいなって思ってます🌿


引き続き応援を宜しくお願い致します💐


✨✨Beauty Japan2022中日本大会✨✨

開催日:2022年7月23日(土)

開催場所:デザインホール 名古屋市中区栄3丁目18-1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?