見出し画像

理想と自由を実現するために必要なこと


こんばんは✨     

"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です✨

本日は龍にぃがお届けします


起業のきっかけはイライラのおかげ!?



GW、いかがお過ごしですか?

湘南は普段も人が多いですが
GW中の江ノ電は

都内の通勤電車のように
乗車率200%で激混みです(笑



でも、唯一の違いは
疲れた表情やイライラしている
通勤電車のサラリーマンと違い

みんな、楽しそうで
Happyオーラが漂っています!



イライラしている人の近くにいると
イライラが伝染してしまうので
居たくないけど


笑顔の人の近くには
国籍や年齢、性別関係なく

笑顔が伝染していくので
笑顔っていいですよね!



そういえば、昔
トレーナーとして働いていた時

社長がいつもイライラして
尋常じゃないくらい
大声で毎日怒っていたので

いつも心が苦しかったことを
今、思い出しました(笑



それが続き
メンタルが崩壊し
心が不健康にもなりました・・・。


でも、それがキッカケで
「もっと自由になりたい」
という心の声にも氣付き

勇氣を振り絞り
そこから起業する道に
進むことができました




人生には3つのステージが
あると言われています

人生の3つのステージ


【ステージ1】
「鳥かごの中の人生」

過去や他人の期待に囚われ
制限の中で
生きているステージ



【ステージ2】
「適度な環境に生きる人生」


仕事や努力をしてきたことで
満足しないことはあるものの

ある程度は恵まれた環境を
手に入れているステージ



【ステージ3】
「満たされた人生」


思い描いた夢は全て叶い
ワクワクと感謝で
毎日が満たされているステージ


鳥かごにいることにも気づけない



トレーナーとして働いていた時は

完全に【ステージ1】の
「鳥かごの中の人生」を
生きていました


働く場所、働く時間
住む場所すら決められており


経済的にも精神的にも
自由がなく制限だらけでした


しかも、最初は
鳥かごの中にいることすら
氣付きませんでした(笑





そこから

・もっと自由に生きたい

・時間と場所に縛られない
自由な働き方がしたい

・理想の生き方がしたい


そう思ってしまったので
人生が動き出しました!



洗脳を解くには?



今のままで満足しているなら
それでいいのですが

「少しでも理想な働き方がしたい」
「もっと自由に生きたい」



そんな願望があるなら
実現する為に必要なことを
シェアしますね!


それは


自分を貫くこと



私たちは今
本当に洗脳されています


小さい頃から
・親の教育
・学校の教育
・会社の教育
などの教育を受け


偏った教育を受けた
大人たちが私たちです。




特に、今の日本は
戦争に負けた敗戦国
ということを
忘れてはいけません


戦後、GHQにより
たくさんの日本の良さが
変えられてきました



今の日本を見れば
それが答えです


昔よりも技術が
進歩しているにも関わらず

私たちの生活は
豊かになっていない
ということ


経済的にも精神的にも
豊かな人が圧倒的に
少ないということ!



本来、私たちの心の中には

「自由と独立を求める
自然な本能が備わっています」



・自由になりたい
・制限なく自分自身を表現したい

こう思うことは
人として自然なことです




でも、多くの大人たちが
「理想」は特になく

「夢」を描くことさえ
できなくなっています

やる氣がおきない理由!



夢を描けない理由は

・自分軸ではなく
他人軸で生きていたり

・やりたいことよりも
やらなければならないことを
日々やっていたり


やる氣(エネルギー)が
ほとんどなく

自分を抑えつけて
生きてしまっているから




「本当はやりたい」のに
時間やお金を理由に
諦めていませんか?


人生は選択の連続なので
自分で決めて選択しているか

他人に決められて
選択しているかで
全然変わってきます



理想や自由を実現したいなら
どうか、自分を貫いて下さい

もう、妥協するのは
やめましょう!



あなたは

「何の為に生きていますか?」
「何の為に働いていますか?」




今、どんな状況でも
どんな環境でも大丈夫です!


人生で何かを始めるのに
遅いことはありません!


「今この瞬間」から
自分の人生は創造できます




理想の人生
自由な人生は
いつかではなく

「今この瞬間」から創れます!



誰かや何かに
従う生き方をやめ


自分が
本当にやりたい生き方を
始めてみて下さい


もう一度、自分の人生を
取り戻しましょう!


あなたには選択の自由があります
あなたには行動の自由があります




「できない」というのは
全て幻想であり
全て思い込みです



自由の人生は
「今この瞬間」
の選択で決まります!


あなたの人生
あなた自身が誰よりも
大切にして下さいね!


妥協せず
あなたが
本当の自分を貫けば

理想で自由な人生は
現実化しますからね☆

GWアフター企画は8日に発表します!
お楽しみに


<シェア大歓迎です>


Luanaの情報はメールレターを中心に
お届けしています✨

癒されてホッとする💕
読むと氣分が上がる✨
整って運氣が良くなる💕

などのメッセージをいただいています


私たちにとっても
純度100%のメッセージをお届けできる
メールレターはとても大切なもの!


ゴキゲンなまま軽やかに飛躍したい💓
本当の自分を生きたい❗️という方は

ぜひ、メールレターにご登録ください✨


・最高のわたしを創る朝の誘導瞑想
・最高の1日を創る夜の誘導瞑想もプレゼント中



Luana アカデミー公式メールレターはこちら✨

Luanaアカデミー・メールレター


魂が喜ぶ生き方を創る "Luanaアカデミー"

● 願望実現で人生ワープ
● 愛と豊かさが循環するゴキゲン起業
● 次元上昇するパートナーシップ


<最新情報&フォローはこちら>
公式LINE
YouTube
インスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?