見出し画像

Luanaアカデミー公式インスタアカウントができました!

こんにちは

Luana アカデミーの
龍にぃ&みさりん です


SNS発信部の発足に伴い
Luana アカデミーの
インスタアカウントを開設しました!

(パチパチ!)

こちらです



Luanaとは?


Luanaとはハワイ語で

・満足する
・リラックス
・仲間と楽しむ
・暇な時間がある

という意味の言葉です。


満たされてリラックスして
みんなで楽しむ♡

さらに、時間の余白もある♡

まさに、本当の豊かさを
表すような言葉ですよね。


私たちには
魂が喜ぶような働き方をしようという
価値観があります。


なぜなら、あまり器用な方ではなく

・これやると儲かるよ!
・今の時代はこれだよ!
・この方法が鉄板だよ!

と言われても、気分が乗らないと
できないのです(汗


社会性に欠けるとも言えますが
自分の心に正直で純粋なんです(!)


頑張ってムチ打ってきましたが
それで何度も失敗してきました。

それならば、常識に合わせて
無理にがんばることを手放して

自分の心と魂が踊るようなことを
楽しんで誠実に積み重ねよう

そう心に決めたのです。


そうすることで
瞬間瞬間の喜びが増えて
毎日はゴキゲンになる♡


そして
同じような価値観の方たちが
この星で才能の開花ができるように
全力でサポートをして

一緒にゴキゲン周波数で
この世界を満たしていく

明確なイメージを持っています。




Luana のコンセプト



【講座】
Luana アカデミー のコンセプトは
「魂が喜ぶ働き方&豊かな生き方を創る」


【コミュニティ】
Luana オンラインサロン のコンセプトは
「時間・お金・心の豊かさを手に入れる」


【YouTube】
Luana チャンネル のコンセプトは
「見るだけで豊かさが降り注ぐ」


【メルマガ】
Luana メールレターのコンセプトは
「読むだけで豊かさが降り注ぐ」

【SNS】
Luana インスタグラムのコンセプトは
「毎日がゴキゲン軽やかになる」


それぞれ、このような意図で
お届けしていますので

リラックスして
見ていただくことで

ゴキゲン周波数に共鳴して
どんどん豊かになっていきます♡


このNoteでは引き続き
最新情報やレポやつぶやきなどを

気軽に配信していきますので
よろしくお願いします”!

星谷 龍成 & 香谷 澪沙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?