見出し画像

面白いくらい現実創造が加速する方法

こんにちは✨



"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの

龍にぃ&みさりん です。


本日は龍にぃがお届けします!

……………………………………

6/22(土)11:00開催❗️

とにかく楽しく願望実現!
スピリチュアル基礎レッスン

新しく専用公式LINEを
作りました🙌


こちらにご登録を
おねがいします❤️
https://lin.ee/pHVPoBJ

……………………………………


撮られると自己肯定感があがる



先日はLuanaアカデミー
2期のフォトセッション
第一弾ということで


都内で予祝会&
フォトセッションを
開催してきました!




そして、来月は
宮崎(青島)で
フォトセッション
第二弾!



4ヶ月ぶりの宮崎なので
楽しみすぎるー



起業家であれば

プロフィール写真で
プロのカメラマンに

撮ってもらう人も
多いと思いますが



起業しなくても
自撮りで撮影だけでなく

プロのカメラマンに
撮影してもらうことを
オススメします!




なぜなら…


【セルフイメージ】が
アップするから!





人生が上手くいかない時
売上が上がらない時


そういう時って
もれなく

セルフイメージが
低い傾向があります




セルフイメージって
自分で自分のことを
どうイメージしているか



プロのカメラマンに
撮影してもらうことで


素敵な自分
綺麗な自分を
見ることで



「私なんて…」


という
今までの自分の
思い込みが外れ



「私って素敵」
「私ってイケてる」




という新しい
セルフイメージに
書き替ります


撮られる時のポイント



ポイントは


普通の服装ではなく

・最高の場所で
・最高の服装で
・最高の自分を

撮影してもらうこと!





仮に今
まだ最高の自分でなくても


最高の未来の自分を
撮影を通じて
「体験」することで



脳は現実とイメージの
区別がつかないので



脳が騙され
新しい現実が
創られますからね



コツコツとできることを
行動レベルでやることは
もちろん大切ですが



セルフイメージが
低い状態では
なかなか現実は
変わらないですからね




目の前の現実を
最高の自分として
創り出したいなら



"先に"
セルフイメージを
高めて下さいね!





現実創造は
面白いくらい
加速していきますよ!


▼ 画像タップで参加できます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?