はじめまして✨

皆様、こんにちは☀︎

ぽてとです_( _ ´ ω`)_

初めてnoteに投稿するという事で、今回は軽く自己紹介をしようと思います(*´ᵕ`*)

職業フリーターの今年21歳🙌

フリーターになった経緯はまた後でお話するとして、

投稿する内容は特に決まっていないんです。

好きな物はたくさんあるから、

1つじゃなく色々な発信をしていくと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

特にコスメ💄💋✨

大好きなんです😚💓💭

Lipsっていうアプリ、女性の方はご存知の方多いかと思います(´ー`*)

そちらでは投稿しようしようと思いつつ、

見る専から脱出出来ませんでした´・ᴗ・`

なので、noteの方でたくさんお話出来ればなぁと思っています☺️

ではまた、次の投稿でもよろしくお願いします(*´`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?