見出し画像

昔トレンディと呼ばれた人達へ

突然ですが、あなたはSNSを何かやっていますか?
「SNSって、アレでしょ?パソコンやスマホでやるやつ」

そうです。その通り。
もう今更SNSなんて・・・
そもそもそんなのできないわよ・・。
自分には関係ないなんて思わないで、身近なところから
始めて見ませんか?

別に、日本中の人に向かって意見を言ったり
世界中の人に高尚な意見を述べないと、なんて
思わなくても全然大丈夫。

画像1

ちょっと遠くのお子さん達やお孫さん達に
猫のタマがひっくり返って寝ている写真や
庭で採れたトマトなんかを自慢するだけでいいんです。

世界が広がって、いろいろが身近に感じられる。
ちょっとの勇気とやってみようの気持ち。
若い頃はトレンディーと言われた私たちなら
できる。

一緒に楽しいSNS生活始めましょう!

このnoteでは、SNSのこと、写真の楽しみ方
それからもっと、もっと・・・。
楽しく簡単にお伝えしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?