見出し画像

[FX]資金ゼロからデモトレードだけで資産10億円を目指す!

皆様はじめまして! FXはやってもお金を減らすだけ… と思っている方が多いと思います。自分もそうでした。でもこれは実際に自分のお金をリスクにさらしているからそう感じるし、実際にお金も減っていきます。そこで発想の転換です。

リアルトレードだからお金が減る。それならデモトレならお金が減らないのでは? と考えました。実際にお金が動いていないので、デモトレードでいくらお金が減っても、資金リセットボタンを押せば資金量はもとに戻ります。でもそれでは減っても増えても実際にはゼロのままでは? とお考えのあなた。しかしよく考えるとデモトレでもお金を増やすことができるのです。それがいわゆる「プロップファーム」と言う資産運用企業の存在です。

もちろんプロップファームに合格するにはある程度資金を増やしていけるスキルが必要ですが、それはデモトレードでスキルを磨けばよいわけです。ある程度デモトレードでスキルを磨いてから、プロップファームにチャレンジし、実際に資金運用をして資金を増やしていく。これが最もリスクの低いトレードだと考えています。

実際にプロップファームで行うこともデモトレードで、それを資金運用会社があなたのトレードをリアルでコピトレをし、巨額の運用資金の中から最大90%の利益をもらうことができます! これがプロップファームの仕組みです。

こちらではプロップファームの仕組みやトレード手法などについて解説していこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?