見出し画像

フルムーンバーガー食べた

コメダ珈琲で最近話題の「フルムーンバーガー(期間限定)」を食べてきました。

値段は720〜790円

アプリでメニューを確認すると価格に幅がありますが、これは店舗ごとによって異なるようです。
実際に行く店舗での価格が気になる方は調べておきましょう。
今回は大宮駅からすぐの丸井大宮店に行き、フルムーンバーガーの値段は770円でした。

うまい!うまい!うまい!うまままままっまああああああ

いわゆる月見バーガーをコメダから出しているわけですね。
安心と信頼のコメダクオリティを期待して行きましたが、まあ、ご期待通りです。くそうまい。
大きさ、味、完璧です。目玉焼き入れてればええやろ的な月見ではなくしっかりしたオーロラソースがフルムーンにしている。

今年は月見バーガーが色々な店から発売されましたが、個人的にはコメダが優勝ですね。

そしてコメダはコーヒーがうまい。これが最高なんだが、、、今回は気になってたクリームソーダを飲む。
うまい。うまいしかない。

会計

・フルムーンバーガー(770円)
・クリームソーダ(660円)
・ミニノワール(520円)
合計 1950円ですた

感想

コメダなんで1食にしては高いかもですが、満足度があまりにも高いのでコスパは最強。
期間限定商品が出るとつい足運んでしまいまいすね笑

また行くわ、では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?