見出し画像

【事例紹介】チェーン店でのツール活用方法~ベンチャーバンク~

「お客様情報が簡単に確認できて使いやすい!」

LTV-Salonの予約管理ツールをご利用いただいております。
来店されたお客様の情報や前回の施術情報などが簡単に確認できるので、使いやすいとお褒めの言葉を頂きました。ベンチャーバンク様では複数の店舗を運営しているのですがLTV-Salonでは他の店舗へ行かれたお客様の情報も全て一元管理ができるため、その点も利便性を感じてご利用いただいております。

また、予約管理から来店予定のリマインドメールや来店後のお礼メールの自動送信などをLTV-Salonだけで一括管理出来て便利、とお喜びいただいております。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?