【事例紹介】LINE、Googleの運用モチベーションが上がりました~恵比寿do株式会社~
| お客様紹介
企業名:恵比寿do株式会社 様
事業内容:広告制作・デザイン、WEB・システム関係 他
| LTV-Salon導入のきっかけ
LINE公式アカウントとGoogleマイビジネスをお客様の利便性アップのために
しっかり運用していきたいと思い、LTV-Salon LINE公式アカウント設定代行サービスとGoogleマイビジネス運用代行サービスの利用を決めました。
| 恵比寿do株式会社様でのご設定
・LINE公式アカウントでの自動お問合せ対応
・リッチメニューのカスタマイズ
・Googleマイビジネスの運用管理
| お客様の声
LINE公式アカウントとGoogleマイビジネスそれぞれの運用ではなく、
LINEからクチコミを集めたり、GoogleマイビジネスからLINEの友だち登録を促進するなど、双方向的なご提案をいただける点にとても満足しています。
毎月、GoogleマイビジネスとLINE公式アカウントに関するレポートを見ることができるのでデータ推移の確認や比較もできて効果が実感しやすく、運用のモチベーションにもつながります。
運用に関するご提案はもちろん、カスタマーサポートデスクに問い合わせれば基本的な使い方に関する質問や、こちらからの相談にも柔軟に対応していただけるので自分でLINE公式アカウントやMEOを運用できるようになりたい方にもオススメだと思います!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?