見出し画像

さいきん

こんばんは。Hananoです。
アジサイや雨による髪のうねりで梅雨なんだと気づいた今日この頃です。
ひさしぶりにnoteを書くので近況報告でもしようかな。

最近は目標体重に向けて食事制限をしています。
主に食べているのは豆腐、納豆、ナッツなど。

1週間で2キロ落ちた

あとは新しい現場で使うPHP言語とLaravelの学習を始めました。
今までフロントエンド言語を勉強していたので難しくて心が折れそう。。
でも結局は根性論なのかなと思いつつ残り2ヵ月半頑張っていこうと思います。

それから来月末にITパスポートを受けるために勉強を始めました。(基本情報技術者試験の結果は不合格でした)
基本情報にでてきた内容で科目Bもないのでこれなら私にも受かりそう!
次こそは国家資格試験リベンジします。

日々特に何もなく過ごしていますが、健康でいてものすごく悲しいことがないので平和なのかもしれません。猫も相変わらず可愛いし。
ただ同じ日々が続くと退屈ですよね。趣味があれば充実するのかもしれないですが、、私の場合勉強が優先されがちなのでなおさら息抜きがしたい。
最近塊魂の新作を購入したのでそれでもやろうかと思います。(結局インドア)


最後に道端で撮った紫陽花を添えて。。
見ていただきありがとうございます。

紫陽花のこども?不思議でかわいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?