toppy

大学院 M1

toppy

大学院 M1

最近の記事

Notion で就活の整理をするテンプレートを作ったよ!

はじめに就活をする中で、自分の就活の状況を整理の方法を様々模索した結果、Notion で整理するのが一番しっくりきました。 今、就活状況の整理の方法に迷っている方が、少しでも自分の状況を把握しやすくなればと思い、テンプレートを作成しました。 テンプレート詳しい使い方については以降の記載します。 使い方Notion のアカウントの作成 既にアカウントがある方は飛ばして頂いて構いません。 まず、Notion のサイトにアクセスします。 右上の「Notion を無料で使って

    • ゆめみのインターンの参加してきた!

      はじめに今回初めてのインターンとして株式会社ゆめみのフロントエンドエンジニアのインターン (3days) に参加してました。 その記録としてインターンに参加までの流れと、実際インターンがどうだったかについてまとめます。 基本的には自分の体験ベースの話なので、今は多少変わっている部分もあるかと思うので、実際に応募する際はしっかり情報を確認してくださいm(_ _)m 【ゆめみ HP】 【ゆめみ Notion】 参加したインターンについて今回参加したインターンは、 【通年イ

    Notion で就活の整理をするテンプレートを作ったよ!