強くなりたい。マイプロフィール!



はじめまして。

ご覧いただき、ありがとうございます!

【きむらゆうすけ】ともうします(^^)


〇生年月日、干支、星座

1997年5月10日生まれ。

おうし座うし年。


〇好きな言葉

こころ、キラキラ✨

一生懸命。


〇好きなもの

あおぞら。


〇ブログをはじめた理由。

ネガティブで頑張れない、嫌な自分を変えたい。

できることなら、なんでもやってみたい!

そう思い立ち、ブログをはじめるに至りました。

自分のことを話すのは苦手だけど、文章を書くのは好きだし、

日々の頑張りを発信して、糧にしていきたいです!



~生涯の夢~


・【キラキラ】した大人であり続ける。

母の影響かな?

母は、ゲームセンターが好きでよく一緒に行きます。

ぼくよりも、クレーンゲームを楽しんでいて、

一緒にいると、楽しい気持ちになれます。

なんでも楽しんで、キラキラ輝いている人、

元気をもらえます。

自分も、そんなパワーを与えられる人間でありたい。


・【こころ】のあるカッコいい大人であり続ける。

ぼくには一人、尊敬する方がいるのですが、その方から頂いた言葉です。

お会いする度に、

ぼくの目を見て、

ぼくの話を親身に聞いてくれて、

名前も、何回も呼んでくれて、

ときには親のように、やさしく叱ってくれた。

いろいろなことを、お話しているなかで、芽生えた思い。


忘れたくない。

ぼくが、こころない人間にはなりたくない。

こころある人でいたい。



こんな夢を持って、生きていきたいです✨





最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m



自分のことを話すのはやっぱり、苦手だけど、

書いていると楽しいですね!

見ている人にも、ワクワクしていただけるような、

そんな文章を書きたいです。




これからも、

どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?