見出し画像

#13 仕事に打ち込めないのは、よくないこと?

こんな方におすすめ📝
✔︎シゴトにやりがいを感じない
✔︎やりがいを求めてない
✔︎やりがいが持てないことが悪いイメージ

こんにちは!
LSM コーチングスタッフのshihoです。
一般社団法人 ライフセレクトマジックコーチング®️
代表理事 清水 七織子さん
の、YouTube動画を、さらに解説しますね!

今回のテーマはこちら!
「仕事に打ち込めないのは、よくないこと?」

↓サクッと3分動画はコチラ

シゴトにやりがいがないのはよくないのでしょうか?

シゴトにおいても価値観は人それぞれ
シゴトにやりがいを持ちたい人もいれば
シゴトは淡々とこなして収入を得られれば良いと思う人もいるし
人間関係が良ければ。と思う人もいる。

シゴトにやりがいを必ず求めるのではなく

大切なのは
”生きかたから考える”
ということ。

ここを考えた上で働き方をすれば
自分にとっての人生の”幸せ”を持てる!

なので、シゴト以外で充実してるのであれば
それはそれでOKなんです!

まずは、生き方から考えて、その上で自分がシゴトに何を求めるのか
考えてみましょう!✨

次回もお楽しみに!
🕊〜〜〜〜〜〜
人生は
いつからでも
どこからでも
何度でも
ツクッテイケル
〜〜〜〜〜〜〜🕊
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
~I love you because you are you.~
「あなたはあなたのままでいい。」
・20代30代大人女子のオンラインスクール
・大人女子のための仕事術・マインド講座
-Life Select Magic Coaching-
一般社団法人 ライフセレクトマジックコーチング®︎
・代表理事 清水七織子 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?