シンク磨きから発展して・・・

昨日はキッチンツールやヨガマットをちょっとだけお手入れして気持ちがよかった!と書きましたが、不思議なことに、お手入れスイッチがONになったようでして。。。夜、ピカピカにシンクを磨き上げて寝ました!

おもしろいことに、シンク磨きをStep1として掲げているFlyladyメソッドなるものが、あるようなのです。しかもいつも、更新を心待ちにしている、『筆子ジャーナル』というブログでも紹介されていることもわかりました!まだ全部は読めていないので、2015年に書かれた記事はまだ読んでおらず、新鮮な発見でした。このFlyladyメソッドはまりそう・・・もっと知りたいです。

朝起きたらとっても気持ちが良く、これはいい傾向です。このまま続いてほしいなーと、今度はクローゼットに気持ちが向かい、半透明の袋にもう着ない衣類を詰め詰めしましたー。週末の自治体の回収があるので、そこに持っていく予定です!

いやはやこれは良い感じ。すっきりと暮らす日々、ちょっと見えてきた気がします。