退職まであと50日!

時間はあっという間に過ぎ、とうとう残り50日となりました。辞めるのに・・・周りの人たちが良い方々で複雑でもあります。でもこれこそ自分で望んでいたこと。自分で決めて、次にいく。次はまだ未定ですが、人生の次のチャプター?ちょっと英語の翻訳のような日本語になってしまいましたが、そう次のチャプターへ。次のステージへ。

Stage とAgeはもはや連動しない、とは、人生100年時代で言われていることですが、本当にそうだと実感します。大変なことも多いけれど、選択肢がたくさん持てるいい時代に生きているのかも、とも思ったりしています。

退職したらどう過ごそうかなぁ。スローダウンすること、これはぜひそうしたいです。あまり気負わずに。。。スローライフを楽しめたらいいなと思います。