ゆし

この世の中は洗脳でできています。良い物だと思って買うのも、これが正しいと思って行ってい…

ゆし

この世の中は洗脳でできています。良い物だと思って買うのも、これが正しいと思って行っていることもです。ただ、自分自身に真実を見極めるだけの知識を持っていれば気づける筈です。

最近の記事

貢いでる方に気付いてほしい

こんばんは まず初めに前回の記事を読んでくれた方 ありがとうございます。 私は文章を書くことは得意ではありませんが そんな拙い文でも 読んで頂けたことを嬉しく思います。 今回もネット上で貢ぐという行為を している方へ向けて書きたいと思っています。 貴方たちは洗脳という言葉に非常に弱いと 思います。 いろいろな性癖がある中で この言葉に至極興奮してしまう方がいるのも 特段変わったことだと思ってはいません。 ですが ここからが重要です。 貴方たちは本

有料
100
    • 貢ぎ奴隷を抜け出したいなら

      はじめまして この記事を読んで頂いているということは あなたは現状、貢ぎ奴隷もしくは その行為自体に興味を持っているということと 解釈させて頂きます。 世の中にはいろいろな性癖があります、 もちろんSな男性がいれば、Mの男性もいます。  無意味に貢ぐことによって得られる背徳感 これに興奮してしまう方がいても おかしいことでもありませんし 気持ち悪いことでもないと思っています。 この記事では貢がせ嬢をしている女性のことを あえてネット風俗嬢と呼ばせて頂き

      有料
      100

    貢いでる方に気付いてほしい