見出し画像

月額18ドルでクソサロン(プラットフォーム)やります。

ごきげんよう。人間辞め人(んちゅ)です。

結論

・月額18ドルでクソサロンやります。

・めんどいことすると続かないので月に2回は絶対降臨することくらいしか誓えません。

・「ポロリしたいけどなんかタダでツイートすんのだるいな」みたいなインフルエンサー()もフォロワーから軽いノリでサブスク集金できるプラットフォームにする予定なのでやりたかったら連絡ください。たいして手数料とらないんで。

・URLこれ https://discord.gg/gwJcFbTXm2

詳細など

ご存知の方もいると思いますがもともとYajuTraderというサロンを運営してて、当時は今より全然資産も多くなかったので大いに生活の足しになっていました。なんですけど、トレードで十分すぎるほどに稼ぎ始めてから更新めんどくなったりして毎月3000円払ってる人がけっこういるなかほぼ放置だったのでめっちゃ申し訳ないし再開しようかと思ったのがきっかけです。もちろん元ヤジュトレで閑散期にもお金払ってた人は全員タダでいいです。せめてもの償いです、ごめんなさい。
あとはしばらくトレード休もうかなと思ってるので(フラグ)すが、毎日金利眺めるのもいいけどプラスで毎月100万円くらいほしいんで18ドル*500でそんくらいかあと思いながらフォロワーの1/3くらい来りゃいいのになと思ったので。

で、冒頭の

・「ポロリしたいけどなんかタダでツイートすんのだるいな」みたいなインフルエンサー()もフォロワーから軽いノリでサブスク集金できるプラットフォームにする予定なのでやりたかったら連絡ください。たいして手数料とらないんで。

について。サロンはdiscordで運用するんですが、俺と同じことを思ってる人やトレードで今現在大して稼げてなかったりするインフルエンサー()が結構いると思うんです。(詐欺臭い人やトレード下手そう/大したエッジ持ってなさそうと判断した人はやらせません。)
だけどフォロワーからの集金をめっちゃ嫌う界隈のクソどもからの批判が怖くてできない人って多いと思います。なので、
・場を用意するめんどさ
・界隈からのヘイト
を一手に俺が引き受けるので、ある程度安心してできるかな、と思ってます。課金の金額は個人で決めてもらっていいです。バカ高くしてもいいしクソ安くしてもいいです。俺が価値を認めれば提供する内容はトレードに限らなくてもいいです。エロい写メを定期的にうpするとかでも。様々な理由でクリプト払いなのは統一で。手数料は多少もらうけど。

サロンについて

画像1

サロンで有料でやることは以下。

・部屋主による定期的なチャット。

俺はサブアカのツイートに関して深堀りしたり、結構使えるけどツイートしたくないものなどを出していきます。(俺が許可したインフルエンサーなどには各々チャットルームが付与されます。部屋主は@speakerという権限があり、以下@speakerと呼称します。あと、いまBANEさんとシゲハルさんが@speakerとなっていると思いますが個人的に仲がいいから勝手にそうなってるだけであって、今後彼らが拝金するかは知りません。)

・@speakerたちによる雑談チャット。

ポジトーク。最近強トレーダーのdiscordに招待されたからわかるけど、割と盛り上がるというか心の拠り所みたいなとこある。俺はこれ結構やりたい。@speakerが永遠に俺一人の可能性もあるけどそんときは笑ってクレメンス。サロンやるほど集客力ないorそもそもサロンやる気ないけどチャットに混ざってほしい人とかいたら参加してほしいって言うかも。

・質問

@speakerが気が向いたら答える。
no-dumb-questionとある通り、カスみたいな質問にはよほどのお人好しじゃない限り答えないし、気が向かないと答えない。なぜなら、質問が一番こういうのが続かなくなる原因だから。アウトプットや議論は進んでやりたいけど一定以下の話ってマジでしたくない人が多いと思う。特に強い人って。

さいごに

上に書いてあるの読んだ人はわかると思うんですが、サロンと言えど、少なくとも俺の部屋はガチの初心者向けではないし、めっちゃやる気があるわけでもないので18ドルが高いとか、割としんどいみたいな人はお帰りください。文句は受け付けません。
あと、結構ダラダラしてるのでレス遅いかもしれません。ツイートしてても。
サロンのURLは冒頭に貼りました。入るだけでは別に金取らないので色々眺めてから検討してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?