見出し画像

久しぶりの実家

コロナウイルスのおかげで3ヶ月も行けてなかった実家へようやく行ってきました。
高齢の両親は…元気そうでしたが父の認知症は進んでいるようです。💦
朝から掃除したり布団干したりしで今帰宅しました。

いつもは買い物に連れて行ったりお昼食べてもう少しゆっくりするんですがコロナのお陰で長居も出来ずでなんだかなぁ…。
これから夏に向けて法要とかお施餓鬼とかどうするのかなぁ…コロナのおかげで心配事がつきません💦
とりあえず帰りに立ち寄った久しぶりの来来亭😚🍜

冷麺にしようか迷いましたがやっぱり定番のチャーシューメン!美味しかったです🍜
お店はしっかりとコロナ対策が施され、消毒液にソーシャルディスタンスで密は無かったので安心しました。少しづつ外食ができるようになってきましたが元の木阿弥にならないよう気をつけないとですね。
あ、京都の男は黙って肉増しばんらい屋さんから悲痛の叫びです。↓↓↓

店主様Facebookのメッセージからご注文できますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございます。note2回目の投稿でした。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせて頂きます。