見出し画像

本日の道しるべ♪嵐はいつか過ぎ去るものだ!ということだけは信じていたい

1月20日 本日の道しるべ♪
【ペンタクルの5正位置】

ペンタクルの5正位置

なんか上手くいかない
頑張ってるし真面目にやってる

やることなすこと裏目にでる

そんな時もあるよね~
なんて苦笑いする余裕もない

そんな時こそ視野を広げて!
とアドバイスを受けても
どこをどう見ればいいのか
テンパり過ぎて分からない

それも経験になり後に活かせるよ
と言われても
「今」なんとかしたいんじゃ!
と逆ギレする始末

嵐の中を進んでいると
方向を失ってしまいそうになる

嵐はいつか過ぎ去るものだと
これまでの経験で知っている
その後に広がる青空も見た事ある

それは信じられるから

今は嵐のただ中で翻弄されていても
もう一度青空を見るぞ!
という気持ちだけは失わずにいよう


今日もいいことありますように♪

☆タロットコーチング☆

タロットリーディングとコーチングや心理学を融合させて
「軽やかな毎日を過ごすヒント」
をお伝えします!

#タロット #タロットコーチング #ペンタクルの5正位置

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?